開示等のご請求に関する詳細について

請求用フォーマット

「個人情報の開示等請求書」をダウンロードしてご利用ください。
お客様が「個人情報の開示等請求書」をダウンロードすることができない場合には、FAX又は郵送で当社から送付させていただきます。(「個人情報保護に関するお問い合わせ」までお問合せください)

請求用フォーマットのダウンロード:「個人情報の開示等請求書」

添付書類

下記の2点の書類を「個人情報の開示等請求書」に添付してください。

  1. ご本人確認書類(詳細は「お客様ご本人の確認書類について」をご覧ください)
  2. 手数料の支払証書(個人情報の訂正、追加、削除の場合は不要です)

手数料のお支払い

個人情報の開示及び利用目的の通知に関しては、手数料として800円をお支払いいただきます。
詳細は、「手数料のお支払方法について」をご覧ください。個人情報の訂正、追加、削除、利用停止、第三者提供の停止に関しては、手数料はいただいておりません。
なお、当社は、お客様の個人情報を保有していないことや法令の定める理由により、開示又は利用目的の通知を行わない場合でも、手数料を返却しません。

請求方法

下記a~cを封書で、配達記録郵便(320円‥2021年3月現在)にて下記請求先まで郵送頂きますようお願い致します。(配達記録郵便費用はお客様にてご負担ください)

【ご提出お願い資料】

  1. 全ての必要事項を記入いただき、押印された「個人情報の開示等請求書」)
  2. ご本人確認書類(詳細は「お客様ご本人の確認書類について」をご覧ください)
  3. 手数料の支払証書(詳細は「手数料のお支払方法について」をご覧ください)

請求先

〒101-0031  東京都千代田区東神田二丁目5番12号 龍角散ビル3F
エッペンドルフ・ハイマック・テクノロジーズ株式会社

当社からのご回答

お客様へのご回答は、本人の身分証明書に記載の住所に本人限定受取郵便(特例型)で郵送させていただきます。
また、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として2週間のご猶予をいただきたく存じます。
なお、2週間以上要する場合には、その旨を当社よりご連絡させていただきます。