展示会・セミナーのご案内

WEBセミナー「大容量を自動で連続遠心できるデカンタ型遠心の活用方法」

開催日 2021年3月3日(水) 14:00-14:30
開催方法 Zoom Webセミナー(100名様限定)
主催 エッペンドルフ・ハイマック・テクノロジーズ株式会社
共催 タナベウィルテック株式会社

WEBセミナー開催のお知らせ

弊社で取り扱いを開始して様々なお客様にご興味を頂いております、大容量を自動で連続遠心できるデカンタの仕組みやメリットについて紹介するWEBセミナーを開催します。

装置名:タナベウィルテック㈱デカンタ型連続遠心機

タナベウィルテック社は、創業124年の歴史をもつ、技術力の優れた生産用遠心機の総合メーカーです。
今回は、プロセスの連続化を実現できるデカンタ型を紹介します。
下記のような課題をお持ちのお客様に必見のウェビナーです。

・「大容量」の分離を短時間で処理したい。
・「連続処理」の分離プロセスを構築したい。
・「自動化」を組んで分離工程に極力人手をかけたくない。

デカンタ型としては高速の2500xgの遠心効果を生めて、人手を介在せずに分離液と固形物を連続回収することが可能です。
是非この機会に課題解決のひとつとしてWEBセミナーへの参加をご検討ください。

申込みを締切りました

ご応募いただいた方へ、Zoom視聴用のURLをご案内いたします。
参加費無料ですのでぜひお気軽にご参加ください。