重要なお知らせ

新型コロナウィルスによるhimac製品のお問い合せおよびサービス対応について

この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

当社でも、このたびの新型コロナウィルス感染症感染拡大の動向を注視し、お客様、当社従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。
つきましては当社のお問い合わせおよびサービス対応についてお知らせいたします。

【お問い合わせおよびサービス対応について】

当社では「緊急事態宣言」発令の対象地域の従業員に在宅勤務を導入しており、お客様のお問い合わせへの対応に通常より時間を要する場合も今後予想されます。
また、出来る限りの電話受付も行っておりますが修理・点検のご依頼につきましては、下記ホームページからの問合せも受け付けております。

お問い合わせはこちらから

尚、「緊急事態宣言」発令の対象地域のお客様につきましては、修理・点検の実施を延期させていただく場合もございます。
また、それ以外の地域のお客様につきましても、新型コロナウィルス感染症拡大により、対象地域の拡大や修理部品調達に遅延が生じる可能性もあり、修理・点検の実施を延期させていただく場合もございます。

皆様方には大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳御座いませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

2020年4月13日
工機ホールディングス株式会社 C&P事業本部