お問い合わせ

himacお客様相談センター

製品に関するお問い合わせ、カタログ・資料請求、修理・保守サービス、アプリケーション、受託試験等に関するお問い合わせは、himacお客様相談センターにて承ります。

電話によるお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-024-125 

受付時間:09:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらからお願いします

修理・返却品等への「汚染除去書」添付のお願い

装置、ローターおよび部品等を返送される場合は、必ず事前に装置使用者の責任において適切な手段に従い、汚染物質(放射性物質、毒性物質や感染性病原体等)の除去を行ってください。
それとともに、遠心機本体の取扱説明書にとじ込まれている汚染除去書、または下記の添付ファイルをダウンロートしてご記入いただき、必ず修理・返却品に添付してください。
弊社が弊社施設で遠心機、ローターまたは付属品等を受け取った際、汚染除去書が添付されていない場合や、記入漏れ等がある場合はお客様にお問い合わせいたします。
装置の消毒・汚染除去等の処理にかかる費用は、お客様にてご負担ください。

汚染除去書(PDF形式:82KB)

バイオハザード対策キャビネット、クリーンベンチに関するサービスお問い合わせ窓口

バイオハザード対策キャビネット/クリーンベンチに関するサービス問い合わせは、下記日立産機システム・カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

株式会社日立産機システム
カスタマーサポートセンター クリーンエア装置修理受付窓口
フリーダイヤル:0120-063-363 
受付時間:365日・24時間受付(携帯電話からも可)